採用情報

« カボチャあんぱんを作りました/筑西市「あずみ苑下館」 | メイン | 納涼祭で秩父音頭などを行いました/秩父市「あずみ苑秩父」 »

2023年9月22日 (金)

月に一度のシークレットイベント/平塚市「あずみ苑平塚」

神奈川県平塚市「あずみ苑平塚(デイサービス・ショートステイ)」では、デイサービス・ショートステイ合同の月間レクリエーションとして、月に一度の秘密の「シークレットイベント」を実施しておりますhappy01

今回は、「大島斉太郎一座」の皆様をお招きしましたsign01

コロナ禍の影響で、本当に久しぶりのボランティアの方を招いた公演となりました。

皆様も、

「久しぶりで楽しみだよnote

「どんなことやるんだろうeye

と興味津々で楽しみにしてくださっているご様子ですheart04

そして、いざ公演の始まりですsign01

衣装を身に纏って登場され、カラオケに合わせた歌を皆様にお楽しみいただきましたnote

Dscn7355_2

Photo_12

Dscn7376

Dscn7384

Dscn7365

観覧されたお客様からは、

「楽しめたよhappy02

「また来て欲しいねheart04

などのお言葉が聞かれ、楽しんでいただけたご様子でしたscissors

今月、来月も色々なイベントをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。

お気軽にご見学等お越しくださいhappy01

「あずみ苑平塚」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ