採用情報

« 夏祭りを開催しました/千葉市中央区「あずみ苑おゆみ」 | メイン | 夏祭りを開催しました/千葉市若葉区「あずみ苑若葉」 »

2023年9月 7日 (木)

花火大会を行いました/つくば市「あずみ苑高見原」

茨城県つくば市「あずみ苑高見原(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、夏の締めくくりのイベントとして皆様と花火大会を行いましたsign01

今年もドドーンとたくさんの花火を用意いたしましたhappy02

夕食後、日が暮れ始めた頃に外に集合し、いよいよ花火大会スタートですscissors

まずは皆様に手持ち花火を楽しんでいただきました。

「きれいだね~。花火をこんな近くで楽しめるなんて。泊まってよかったよwink

「いつもは孫やひ孫が楽しんでるのを眺めてたけれど、自分で楽しめるなんて嬉しいねnote

と花火を持つと皆様自然とこの笑顔heart04

2_2

3_2

手持ち花火を楽しんでいただいた後は、打ち上げ花火の鑑賞会ですnote

迫力のある噴出花火や打ち上げ花火を次々と着火dash

色とりどりの花火の噴水に歓声と拍手が止まりませんhappy02

4

最後は「あずみ苑高見原」名物の巨大ナイアガラです。

こちらもきれいに着火し大成功sign03

5

花火を楽しんでいただいた後には、気持ちの良い夏の夜風がshine

「お盆も過ぎて、大分夜は過ごしやすくなったね。夏の楽しい思い出をありがとうnote

と皆様苑内に戻られましたconfident

次のナイトイベントは冬のイルミネーションですsign01

今から楽しみですねwink

当苑のあずみ苑だよりと10月のイベント情報をご紹介いたします。

皆様のご来苑をお待ちしておりますhappy01

「あずみ苑高見原」あずみ苑だより8月号PDFをダウンロード

「あずみ苑高見原」2023年10月イベントPDFをダウンロード

「あずみ苑高見原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ