採用情報

« 焼き鳥パーティーを行いました/鹿沼市「あずみ苑鹿沼」 | メイン | 10月のイベント紹介/水戸市「あずみ苑水戸」 »

2023年9月28日 (木)

納涼祭を行いました/野田市「あずみ苑清水公園」

千葉県野田市「あずみ苑清水公園(デイサービス・ショートステイ)」では、8月10日に納涼祭を行いましたhappy01

久しぶりにデイサービス・ショートステイ合同で大いに盛り上がりましたsign01

縁日体験では、8人くらいのグループになっていただき、ヨーヨー釣りや射的、輪投げなどを順番に回っていただきました。

ヨーヨー釣りでは、

「2つ釣れたscissors

「久しぶりにやると難しいもんだねcoldsweats01

とお隣の方と協力されながら楽しまれていらっしゃいましたnote

Kimg4911

また、射的ゲームでは、皆様真剣に取り組まれ景品をゲットされていらっしゃいましたrock

輪投げのコーナーも人気で、

「私は何点になったかしらsign02

など、とても楽しそうなご様子でしたhappy01

Kimg4944

おやつには、栄養士がその場で作った「とん平焼き」を召し上がっていただきましたdelicious

Kimg4959

私たちスタッフもいただきましたが、とっても美味しかったですsign01

やっぱり出来立てはいいですねheart04

そして、この日の飲み物にはお祭りらしくラムネをご提供いたしました。

「ビールはないのかいsmile

というお客様もいらっしゃいましたが、ラムネを召し上がって、

「懐かしいなぁconfident

とのお声がheart02

また、この日はボランティアさんにご来苑いただき、演奏を披露いただきました。

とても綺麗な音色に皆様、

「すごいねーlovely

などとお話しされながら鑑賞されていらっしゃいました。

なかでも昭和のスーパースターの名曲などはかなり盛り上がり、皆様で歌いながら楽しいひと時となりましたsign01

Kimg4888

Kimg4907

「あずみ苑清水公園」では、毎月季節に沿ったイベントやドライブに行ったりとたくさんのイベントを企画しています。

体験や見学など、お問い合わせをスタッフ一同お待ちしておりますtelephone

「あずみ苑清水公園」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ