採用情報

« おやつレクでおはぎ作りを行いました/太田市「あずみ苑グランデ太田」 | メイン | 精霊馬作りを行いました/矢板市「あずみ苑グランデ矢板」 »

2023年9月22日 (金)

納涼祭を開催しました/羽生市「あずみ苑羽生」

埼玉県羽生市「あずみ苑羽生(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、8月のイベントで「納涼祭」を開催いたしましたsign01 

当日ご来苑された皆様は、玄関に飾られた手作りのお神輿と納涼祭の看板を見て、

「今日はお祭りだねーnote

と朝から楽しみにしてくださいましたhappy01

昼食に屋台風の焼きそば・たこ焼き・フランクフルト・おにぎり・豚汁・チョコバナナをご用意させていただくと、

「いい匂いがしてきたわlovely

「本当の屋台みたいhappy02

と楽しそうなお声が聞こえてきましたheart04

Kimg3589

午後にはヨーヨー釣り・輪投げ・ひもくじ等を楽しんでいただきましたnote

「ヨーヨーは何色にしようかしらsign02

「くじでお菓子当たったよscissors

「いろいろあって楽しいhappy02

と皆様たくさんの笑顔をみせてくださいましたheart04

Kimg3597

Kimg0634

Kimg3619

ホールにお神輿が登場して、

「ワッショイ、ワッショイsign03

Kimg0652

締めくくりには皆様で炭坑節を踊りましたdash

「すごく楽しかったわhappy02

「また参加したいなgood

とうれしいお言葉をいただきましたshine

「あずみ苑羽生」では、コロナの感染予防に努めながら季節に応じたイベントを各種用意させていただいております。

ぜひデイサービスを見にお越しくださいhappy01

見学は随時受け付けておりますtelephone

「あずみ苑羽生」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ