採用情報

« デイサービスの日常の風景/水戸市「あずみ苑水戸」 | メイン | スイカ割りを行いました/吉川市「あずみ苑吉川」 »

2023年9月28日 (木)

夏祭りを開催しました/さいたま市桜区「あずみ苑五関」

埼玉県さいたま市桜区「あずみ苑五関(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、夏まつりを開催しましたhappy01 

普段なかなか味わえない盆踊りやスタッフが準備した出店を、毎年楽しみにしてくださるお客様も多くいらっしゃいますheart04

午前中はヨーヨーを浮かべて、目にも楽しく色鮮やかなお風呂をお楽しみいただきましたspa

Kimg6396

午後からは本番note

皆様で炭坑節と東京音頭を踊ってお祭りスタートsign01

Kimg6421_2

「射的ゲーム」では、的めがけて集中してパーンと打ちますdash

的に見事当たると、

「やったーーーsign03

と喜びの歓声が上がり、見守るお客様からは拍手が送られ、盛り上がっていましたhappy02

「ワニたたきゲーム」では、たくさんのワニがどこから何匹出てくるかドキドキしながらピコピコハンマーで叩きますrock

「うわぁーーーsign01

「たくさん出てきたhappy02

と興奮のお声がup

202308_79_2

202308_97

「ヨーヨー釣り」では、

「まだまだ切れてないから釣っていいかしらwink

と童心に戻ったかの様にたくさんのヨーヨーを釣り上げて見せてくださいましたnote

Kimg6469_2

Kimg6487

おやつには、チョコバナナ・お好み焼き・当苑で収穫した野菜を使ったソーメンなどをお召し上がりいただきましたdelicious

Kimg6533

「ぷはぁ~!美味しかったscissors

と皆様に喜んでいただけたご様子でしたheart02

「あずみ苑五関」では、季節感を味わえるレクや外出レクなどイベント各種ご用意させていただいております。

見学は随時受け付けておりますので、ぜひ一度お越しくださいhappy01

「あずみ苑五関」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ