採用情報

« お好み焼きをしました/加須市「あずみ苑ラ・テラス新古河」 | メイン | 敬老会を行いました/秩父市「あずみ苑秩父」 »

2023年10月26日 (木)

新しい仲間スタッフのご紹介/春日部市「あずみ苑ラ・テラス庄和」

埼玉県春日部市「あずみ苑ラ・テラス庄和(有料老人ホーム)」に入社した新しいスタッフの紹介をさせていただきますup

看護スタッフの川野 和子(かわの かずこ)さんですhappy02

今年4月より入社されましたnote

Photo

ご本人からのコメントですgood

今年の4月から入社しました。川野和子です。

私の余暇時間の楽しみは、愛犬のパグ(いなり)と過ごす事ですnote

一緒に山や海に行ったり、共に過ごす時間はとても楽しく最高の癒しになっていますlovely

職場では、一緒に働くスタッフとコミュニケーションを取りながらお客様お一人おひとりが安心できる生活を送っていただけるよう、ゆっくり向き合える時間を作っていきたいと思っていますconfident

川野さんはとてもやさしい看護スタッフさんで、ムードメーカー的存在ですsun

「あずみ苑ラ・テラス庄和」には他にもたくさんのスタッフが在籍していますnotes

いつでもお電話、見学等スタッフ一同心よりお待ちしております。

「あずみ苑ラ・テラス庄和」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ