採用情報

« 10月3日チャレンジいばらき就職フェアに参加します!/本部からのお知らせ | メイン | 祝!敬老会/富士市「あずみ苑富士」 »

2023年10月 3日 (火)

敬老会を開催しました/大垣市「あずみ苑大垣」

岐阜県大垣市「あずみ苑大垣(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービス・ショートステイでは、敬老会を開催しましたhappy01

お祝いにちなんで「亀のダンボールフリスビー」をスタッフが何日もかけて作りましたsign01

亀の中に入った玉数によって景品を選んでいただきます。

Photo_6

「ぜんぶいれるからねrock

「あれ~、入らなかったわbleah

など笑い声がひびきましたhappy02

景品も包装してあるため、何がはいっているのか分かりませんsign03

ドキドキですねheart02

また、ゲームの後には「認知症」についての寸劇をおこない、対応について学んでいただきました。

スタッフのアドリブに笑いの花が咲きましたhappy01

123

最後は歌って踊って全員で楽しみましたsign03

1

「あずみ苑大垣」では季節にあったイベントを随時開催しています。

皆様のご参加をお待ちしておりますhappy01

「あずみ苑大垣」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ