採用情報

« 敬老のお祝い会を行いました/東大和市「あずみ苑東大和」 | メイン | おやつレクでスイートポテトを作りました/静岡市「あずみ苑静岡」 »

2023年10月15日 (日)

書道とゲーム大会を行いました/東大和市「あずみ苑東大和」

東京都東大和市「あずみ苑東大和(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスで行った、書道とゲーム大会をご紹介いたしますsign03

最初に毎月恒例の書道のご紹介です。

「久しぶりに書いたから、上手く書けないわ~sweat02

「もっと練習しないとだめねsweat01

とさまざまなお声が聞かれ、真剣に練習されていました。

そして何度も練習しているうちに皆様とても上手に書けるようになり、

「上手に書けたわheart01

と笑顔で作品を見せてくださいましたsign01

20230913_142815

20230913_142819

20230913_143725

次にゲーム大会のご紹介ですsign03

グループに分かれてゲームを行いましたhappy01

皆様とても真剣な表情ですsign01

20230901_143300

20230901_143458

20230901_143842

とても楽しい時間になりましたlovely

来月も楽しいイベントを企画しておりますので、お楽しみにしてくださいhappy02

「あずみ苑東大和」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ