採用情報

« あずみ商店を開催しました/上尾市「あずみ苑上尾」 | メイン | 敬老会を開催しました/鎌ヶ谷市「あずみ苑鎌ヶ谷」 »

2023年10月17日 (火)

敬老会を開催しました/千葉市中央区「あずみ苑おゆみ」

千葉県千葉市中央区「あずみ苑おゆみ(デイサービス・ショートステイ)」では、「敬老会」を開催しましたhappy01

「星久喜太鼓」の皆様にご来苑いただき、荘厳で迫力ある太鼓演奏を披露いただきましたsign01

Photo_20

Photo_21

「すごい音だね。体に響いて迫力満点ですねsign03

「お祭り、お祭りだhappy02

皆様の驚嘆する表情や、満点の笑顔を見ることができましたsign01


演奏会の後は皆様の長寿を祈って、記念品を贈呈させていただきましたpresent

Photo_22

Photo_23

「来年も元気でいるから、祝ってねwink

とうれしいお言葉をいただきましたheart02

皆様のご多幸をお祈りしながら、「あずみ苑おゆみ」ではこれからもお客様の健康で明るい日々を提供してまいりますclover

ぜひ当苑にお立ち寄りくださいhappy01

スタッフ一同、お待ちしておりますnote

「あずみ苑おゆみ」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ