採用情報

« イベント盛りだくさんの9月/北本市「あずみ苑北本」 | メイン | 近所のお食事処へ外食に行きました/土浦市「あずみ苑グランデ土浦」 »

2023年10月 6日 (金)

アイスクリームを食べに外出しました/鹿沼市「あずみ苑鹿沼」

栃木県鹿沼市「あずみ苑鹿沼(ショートステイ)」のショートステイでは、サーティワン様へアイスクリームを食べに外出しましたlovely

色とりどりのアイスは種類もいっぱいで何にしようか迷ってしまいます。

31

数ある中からお選びになられたのは・・・チョコレートアイスheart04

「こんなアイス屋さんがあるんだね~happy01

「昔はこんなに種類がなかったよdelicious

「孫にこのかわいいスプーンを持ち帰りたいわ~note

などなど、気持ちも明るくなり会話が弾みますup

31_2

31_3

また次に来たときは何のアイスを食べようかと相談をしながら、

冬にならないうちに、

「もう一回来たいねwink

とリクエストをいただきましたshine

「あずみ苑鹿沼」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ