敬老会を開催しました/羽生市「あずみ苑羽生」
埼玉県羽生市「あずみ苑羽生(デイサービス・ショートステイ)のデイサービスでは、9月のイベントとして「敬老会」を開催いたしました![]()
今年節目の年齢を迎えるお客様を皆様の前でお祝いさせていただきました。
今年は百寿を迎え100歳になられたお客様もいらっしゃいました![]()

「100歳にはみえないわ
」
「私も100歳まで頑張ろう
」
と皆様おっしゃられていました![]()
節目の年齢を迎える皆様には、ご自身の手形と写真を貼った色紙と賞状を贈らせていただきました![]()

「お祝いしてもらえて嬉しいわ
」
「飾らせてもらうね
」
とお声がけいただき、喜んでいただけたご様子でした![]()
次に、水戸黄門の曲が流れ、スタッフが仮装した水戸黄門と助さん格さんがお祝いに登場![]()
皆様手をたたいて大喜びのご様子でした![]()
「一緒に写真撮って
」
「楽しいわ
」
と嬉しいお言葉をいただきました


そして、卒寿を迎えられたお客様に代表としてお言葉をいただきました![]()

その後、お祝いの紅白饅頭とマスカットゼリーを召し上がっていただきました![]()
皆様がいつまでも健康に笑顔で過ごせますように・・・ ![]()
「あずみ苑羽生」では、コロナの感染予防に努めながら季節に応じたイベントを各種用意させていただいております。
ぜひデイサービスを見にお越しください![]()
見学は随時受け付けております![]()

