採用情報

« 開設16周年を迎えました/つくば市「あずみ苑高見原」 | メイン | 敬老会を行いました/春日部市「あずみ苑ラ・テラス庄和」 »

2023年10月13日 (金)

秋の壁面飾り作り/春日井市「あずみ苑春日井」

愛知県春日井市「あずみ苑春日井(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、秋の壁面飾り作りを行いましたhappy01

画用紙を丸く切り、切り込みを入れのりで貼り、段ボールに両面テープで付けていただくと、ぶどうが出来上がります。

少し細かい作業でしたが、皆様上手に作ってくださいましたshine

20230918_145557_2

20230918_145657_4

20230918_142435_4

木に紫色のぶどうと黄緑色のぶどうを貼り付ければ、ぶどう園の完成ですsign01

コスモスも作っていただきとても華やな秋の風景が出来上がりましたhappy02

20230929_183804_2_2

毎朝玄関でこの壁飾りを見つけると、

「あらもう秋だねmaple

「美味しそうなぶどうだよねnote

とお客様同士でお話をされながらデイサービスに向かわれていますhappy01

「あずみ苑春日井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ