採用情報

« 栄養講座で南瓜パンを作りました/千葉市中央区「あずみ苑おゆみ」 | メイン | 運動会を行いました/吉川市「あずみ苑吉川」 »

2023年11月17日 (金)

11月のレクリエーション/木更津市「あずみ苑木更津」

千葉県木更津市「あずみ苑木更津(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスで11月に行ったレクリエーションをご紹介いたしますhappy01

11月9日は「秋のリース作成」を行いましたmaple

皆様には思い思いに布を楊枝で刺していただき、カラフルなリースが完成しましたshine

Photo

Photo_2

11月11日は「プレミアムランチ」でねぎとろ丼をご提供しましたrestaurant

3種のカラフル焼売とあんみつもお付けして、目にも味もお楽しみいただきましたdelicious

Photo

午後からはお花ビンゴ大会を開催いたしましたbell

Photo_4

Photo_5

皆様はどのお花が当たりましたかsign02

当たったお花は家に持ち帰っていただき、皆様鉢やプランターに植えてくださっていますconfident

急に寒くなってきました。皆様体調を崩されないようお過ごしください。

12月はクリスマス会や毎年恒例の餅つき大会を予定しておりますので、お楽しみにしてくださいnote

「あずみ苑木更津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ