採用情報

« 炭火で焼き芋をしました/筑西市「あずみ苑下館」 | メイン | 10月のイベントを紹介します/館林市「あずみ苑館林」 »

2023年11月27日 (月)

運動会を行いました/千葉市若葉区「あずみ苑若葉」

皆様、こんにちはsign01

千葉県千葉市若葉区「あずみ苑若葉(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、「運動会」を行いましたrun

まずは紅組・白組の代表者による選手宣誓で始まりました。

各組の応援合戦で雰囲気が高まりますrock

今回の種目は、「玉入れ」「紅白リレー」「目隠しパンつかみ競走」「紙コップ玉送り」の4種目です。

皆様、笑いが止まらなくなるほど夢中になられ、普段には見られないほどの真剣な表情も見せてくださいましたshine

Kimg5701

Kimg5770_2

Kimg5807

お客様からは、

「盛り上がったよscissors

「身体を動かすのはいいねwink

など皆様笑顔で終わることができましたnote


今後も感染症対策を行いながら、季節に合わせたイベントを企画してまいります。

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますconfident

「あずみ苑若葉」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ