採用情報

« ハロウィンイベント開催しました/大垣市「あずみ苑大垣」 | メイン | ショートステイの紹介/大垣市「あずみ苑大垣」 »

2023年11月 7日 (火)

毎年恒例、秋の運動会を行いました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」

埼玉県さいたま市西区「あずみ苑三橋(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスで10月のイベントとして行った、運動会の様子をご紹介いたしますsign01

運動会は毎年秋の恒例行事となっておりますhappy01

今年の運動会は、「紙コップ取り」「ピンポンリレー」「棒で輪っか渡し」の3種目を紅白チームに分かれて競いましたdash

「紙コップ取り」は枝の先に付いた紙コップで床に置いた紙コップを掬っていきます。

Kimg2149

Kimg2152

制限時間内にどれだけ掬えるかを競争します。

皆様すごいスピードで紙コップを取っていらっしゃいましたrock

次の種目は「ピンポンリレー」です。

Kimg2159

「早く、早くsign01

「ゆっくりでいいから落とさないようにsweat01

声を掛け合いながら、お玉でピンポンを渡していきましたdash

Kimg2168

「棒で輪っか渡し」も盛り上がりましたup

手に持った棒で輪投げの輪を隣の人に渡していきます。

なかなか難しい競技で悪戦苦闘していらっしゃいましたcoldsweats01

今年の総合優勝は赤チームでしたscissors

Kimg2153_2 

どちらのチームもとても頑張っていらっしゃいましたshine

最後に皆様に景品を受け取っていただき、今年の運動会は終了となりました。

皆様お疲れさまでしたhappy01

また来年も運動会頑張りましょうsign03

「あずみ苑三橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ