採用情報

« 秋の俳句作品を作りました/狭山市「あずみ苑入間川」 | メイン | デイサービスのイベント紹介/水戸市「あずみ苑水戸」 »

2023年11月27日 (月)

運動会を行いました/つくば市「あずみ苑高見原」

茨城県つくば市「あずみ苑高見原(デイサービス・ショートステイ)」にて、秋の大運動会を行いましたhappy01

今年も2日間にわたり開催いたしましたsign01

今年の選手宣誓は全員で行い、まずはラジオ体操で体を温めますdash

Kimg0250_2

第一種目は玉入れです。

3か所にカゴを設置して、高い所にあるカゴに入ると得点が倍になります。

ルールは簡単で「必ず座って投げる」ですが、これがなかなか難しくスタートの合図とともに思わず立ち上がってしまう方もsweat01

皆様狙うは得点倍の籠ですscissors

第二種目は大玉風船運び。

大きなバルーンを団扇を使ってゴールに運んでいきます。

風船が軽くなかなか思うように行ってくれず、皆様苦戦されていらっしゃいましたcoldsweats01

Kimg0914

Kimg1011_1

そして第三種目は、パン引っ張り競走sign01

吊るしてあるパンをステッキに引っ掛けて引っ張り落としますdash

皆様真剣なまなざしで挑まれていらっしゃいましたrock

Kimg0271_1

Kimg0297_1

最後の競技はスタッフ競技の借り物競争です。

今年も皆様に助けていただきましたgood

Kimg1046

結果は僅差で初日が白組、二日目は紅組が勝利しましたhappy02

おやつには頑張ってゲットしていただいたアンパンを皆様と美味しくいただきましたheart04


あずみ苑高見原」2023年11月あずみ苑だよりPDFをダウンロード

「あずみ苑高見原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ