採用情報

« 季節のお食事のご紹介/下都賀郡野木町「あずみ苑ラ・テラス野木」 | メイン | 秋の俳句作品を作りました/狭山市「あずみ苑入間川」 »

2023年11月27日 (月)

ハロウィンイベントを行いました/宇都宮市「あずみ苑グランデ宇都宮」

こんにちはsign03

栃木県宇都宮市「あずみ苑グランデ宇都宮(有料老人ホーム)」では、10月にハロウィンイベントを開催しましたnote

1

スタッフの仮装とお客様のプチ仮装、そしておやつビュッフェをお楽しみいただきましたhappy02

おやつは食べやすいプリン状のものを数種類、9種類のケーキ、ミニケーキ、クッキー、アイスクリームの中からお好きなものを選んでいただきましたdelicious

カラフルなデザートには、目にも鮮やかなグリーンのアップルミントを添えて色合いも華やかですclover

2

4

3

皆様、

「どれにしようかなnote

「これとこれとこれが食べたいわlovely

などのご要望をおっしゃりながら、普段交流の少ない方とも交流を深めていらっしゃいましたshine

仮装をしているスタッフに、

「誰かしらsign02

とたずねられたり、居室でお待ちの方には居室へお持ちしてビュッフェをご堪能いただいたりと、皆様にお楽しみいただけたご様子でしたhappy02

「あずみ苑グランデ宇都宮」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ