採用情報

« ハーブボールのイベントを行いました/大垣市「あずみ苑大垣」 | メイン | ハロウィンイベント開催しました/大垣市「あずみ苑大垣」 »

2023年11月 7日 (火)

宝探しゲームを行いました/富士市「あずみ苑富士」

静岡県富士市「あずみ苑富士(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、10月13日に行事レクリエーションで宝探しゲームを行いましたhappy01

お客様はスタッフの準備した宝探しBOXの中身に興味津々なご様子wink

BOXの中からお宝を探し当てるととても嬉しそうなご様子で、大変盛り上がりましたup

Ds1

「わ~、あった、あったよ!良かったあって~scissors

と笑顔で喜んでいただけたようですheart04

Ds2

「嬉しい、私もあった~、ドキドキしたよhappy02

とハラハラドキドキ感を感じていただけましたnote

Ds3

「僕もあったよ、楽しいね~。まだあるかなwink

と皆様からいろいろなお声が聞かれ、楽しんでいただけたご様子でしたsign01

「あずみ苑富士」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ