採用情報

« プレミアムランチのご紹介/春日井市「あずみ苑春日井」 | メイン | ドライバーさんの定年退職/船橋市「あずみ苑西船橋」 »

2023年11月10日 (金)

外出レクで秋を楽しみました!/さいたま市桜区「あずみ苑五関」

埼玉県さいたま市桜区「あずみ苑五関(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、10月に外出レクを実施しましたhappy01

近所のパン屋さんへおやつを買いにお出かけ&お買い物ですbread

珍しいパンや王道のパンなど、たくさん選んでお買い物を楽しまれていらっしゃいました。

「美味しそうなパンがたくさんあって迷っちゃうheart04

と素敵な笑顔lovely

3_4

芸術の秋ですねmaple

「盆栽美術館」へお出かけしました。

館内には貴重な盆栽が展示されていました。

その盆栽を見に来る海外の観光客の方々を見て、

「日本が誇る文化なんだねshine

とお話していらっしゃいました。

1_1

2_1

樹齢800年や1000年と、想像を超えた作品を間近に感じ、

「本当に貴重な作品を見せてもらって感激だわsign01

と喜びのお声をいただけましたheart02

「あずみ苑五関」では、季節感を味わえるレクや外出レクなどイベントを各種ご用意させていただいております。

見学は随時受け付けておりますので、ぜひ一度お越しくださいhappy01

「あずみ苑五関」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ