採用情報

« ハロウィンパーティーを行いました/上尾市「あずみ苑上尾」 | メイン | 大運動会を開催いたしました/前橋市「あずみ苑前橋」 »

2023年11月14日 (火)

ミニクリスマスケーキの置物制作/平塚市「あずみ苑平塚」

神奈川県平塚市「あずみ苑平塚(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、少し季節を先取りして、制作レク「ミニクリスマスケーキの置物制作」を行いましたxmas

皆様、見本をご覧になると、

「本物みたいで美味しそうだねnote

と楽しそうなご様子でしたshine

Dscn7937

皆様には、土台となるケーキの色を考えていただき、ケーキの周りのデコレーションをしていただきましたdash

皆様、

「こっちの色の方がいいかねsign02

「あっちの方が良いかねhappy02

等色々と話し合いをされながら制作を進めていらっしゃいましたhappy01

スタッフも細かい作業で難しい部分はお手伝いをいたしましたconfident

Dscn7914

Dscn7928

Dscn7922

完成した作品を見て、

「美味しそうに出来たよ~。食べちゃいたいぐらいだhappy02

とお話しされていらっしゃいましたnote

苑内に飾った後、皆様にお持ち帰りいただきますwink

Dscn7949

Dscn7951

この他にも外出イベントや演芸ボランティア様の演奏会、おやつレクリエーションなども行っておりますので、お気軽にご見学等お越しくださいhappy01

来月はクリスマス会やクリスマスケーキ作り等も予定しておりますnote

「あずみ苑平塚」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ