採用情報

« 秋を楽しみにお散歩に出かけました/本庄市「あずみ苑本庄」 | メイン | 栄養講座で南瓜パンを作りました/千葉市中央区「あずみ苑おゆみ」 »

2023年11月16日 (木)

ハンドベルの練習を行いました/横須賀市「あずみ苑津久井浜」

神奈川県横須賀市「あずみ苑津久井浜(グループホーム)」では、11月12日にクリスマス会に向けてハンドベルの練習を行いましたbell

それぞれハンドベルを持って、「きよしこの夜」や「赤鼻のトナカイ」など色々な曲を練習しましたhappy02

難しい方はスタッフが補助しながら、出来る方は張り切って音を奏でてくださいましたsign03

Dscn3843

Dscn3834

本番のクリスマス会に向けて頑張っていきたいと思いますsign03

「あずみ苑津久井浜」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ