採用情報

« 「花ビンゴ大会」を開催しました/千葉市中央区「あずみ苑おゆみ」 | メイン | 11月のイベントご紹介/館林市「あずみ苑館林」 »

2023年12月18日 (月)

11月のイベント紹介/伊勢崎市「あずみ苑伊勢崎」

群馬県伊勢崎市「あずみ苑伊勢崎(ショートステイ・デイサービス)」では、11月もイベントもりだくさんでしたnote

マッサージ体験イベントでは、

お客様から、

「とても気持ちいい~shine

「プロの人にマッサージしてもらえるなんて嬉しいheart01

「またしてもらいたいわlovely

などなどたくさんの喜びのお声をいただきましたhappy01

お客様の喜ぶ笑顔をみることができたので、とても幸せですheart

3

4

月末には練り切り作り・お茶会レクリエーションを開催いたしましたhappy01

Photo_14

練り切りを作ったりお茶をたてたりと、とても楽しんでいらっしゃるご様子でしたhappy02

皆様、一生懸命に取り組んでいらっしゃいましたnote

「こんな体験ができて、とても楽しかったわheart02

など評判も良く人気のイベントなので、また開催したいですheart04

2


毎月恒例のデイサービス・ショートステイ合同イベント「落語会」も行われ、今回も楽しんでいただけましたgood

11

プレミアムランチでは、 

「旬菜御膳」鮭ちらし寿司、すまし汁、かぶの昆布和えなど

「味噌ラーメン御膳」味噌ラーメン、肉団子の甘酢あんかけなど

普段よりちょっと豪華なお食事をお楽しみいただきましたup

Photo_15


「あずみ苑伊勢崎」のデイサービス・ショートステイでは、皆様が笑顔になれる様々なイベントを行っておりますnote

ぜひご見学にいらしてくださいsign01

「あずみ苑伊勢崎」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ