採用情報

« 「みんなで元気であおう会」を開催しました/大垣市「あずみ苑大垣」 | メイン | クリスマス会を行いました/本庄市「あずみ苑本庄」 »

2023年12月18日 (月)

11月のレクリエーション報告/さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜」

埼玉県さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜(有料老人ホーム)」では11月15日にさつま芋マフィン作り、23日に桜運動会を行いましたhappy01

15日のさつま芋マフィン作りは、皆様と共同で作りましたsign01

Img_2305

焼き立てのマフィンを、

「ちょうどいい味付けで、おいしいねnote

と笑みを浮かべながら召し上がっていらっしゃいましたdelicious

Img_2308_3

23日は運動会を開催しましたrun

パン食い競争では、目の前につるされたパンを一生懸命口で取られ、笑顔で楽しんでいただけたご様子でしたhappy02

Img_2310

Img_2320

Img_2335

今後も様々なイベントやレクリエーションの様子をご紹介させていただきますので、お楽しみにしてくださいhappy01

「あずみ苑グランデ桜」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ