採用情報

« ビンゴ大会を行いました/坂東市「あずみ苑岩井」 | メイン | どら焼きをいただきました/成田市「あずみ苑並木町」 »

2023年12月21日 (木)

くるみボタンを作りました/野田市「あずみ苑グランデ柳沢」

千葉県野田市「あずみ苑グランデ柳沢(有料老人ホーム)」では、制作レクとして手作りのくるみボタンを使用した髪飾りを作成しましたhappy01

お洒落なお客様も多く、皆様一生懸命に柄を選んでいらっしゃいました。

お決めになった柄を使って、ヘアピンとヘアゴムをスタッフと一緒に作成しました。

「お揃いで作りましょうよheart04

などといったお声も聞かれましたconfident

Kimg0446

Kimg0451

手先を使って物を作ることはリハビリにもつながる楽しいレクだと思いますので、これからも取り入れていきたいと思いますhappy01

「あずみ苑グランデ柳沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ