採用情報

« 制作レクリエーションを行いました/越谷市「あずみ苑蒲生」 | メイン | 周年祭を行いました/厚木市「あずみ苑厚木」 »

2023年12月18日 (月)

外食レク&紅葉ドライブツアーに出かけました/つくば市「あずみ苑高見原」

茨城県つくば市「あずみ苑高見原(デイサービス・ショートステイ)」では、秋の大イベント「外食レク&紅葉ドライブツアー」を行いましたrvcar

今年は少し紅葉が遅れていて皆様ドキドキされたご様子でしたが、紅葉ドライブ当日には近所の街路樹もきれいに色づき始め、皆様ほっと一安心confident

今回もお馴染み「家族レストラン 坂東太郎研究学園総本店」様でお昼ご飯delicious

個室でお料理もおいしくて皆様に大人気。お庭もきれいで散策もできますshoe

1

今回もスタッフもご一緒に食事を楽しませていただきましたheart04

「こうやってスタッフさんと一緒にご飯が食べられるなんて嬉しいねnote

といつも以上に会話も弾みますup

2

3

少しお庭も散策し、紅葉ドライブに出発ですdash

今年は久しぶりの公園散策。気持ちの良い秋の昼下がりsun

イチョウ並木を歩いたり、ベンチでおしゃべりを楽しんだり、銀杏を探してみたり。

ゆっくりのんびりと時間が過ぎていきましたconfident

4

5

イチョウ並木を散策中にフワッと風が吹き、素敵な写真も撮ることができましたhappy02

6

当苑のあずみ苑だよりをご紹介いたしますnote

1月のイベントも掲載していますのでぜひご覧くださいhappy01

「あずみ苑高見原」2023年12月あずみ苑だよりPDFをダウンロード

「あずみ苑高見原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ