採用情報

« お芋掘りをしました!/富士見市「あずみ苑みずほ」 | メイン | クリスマスのスワッグ作り/木更津市「あずみ苑木更津」 »

2023年12月13日 (水)

ピザパーティーを行いました/船橋市「あずみ苑西船橋」

千葉県船橋市「あずみ苑西船橋(ショートサービス)」では、11月29日にピザパーティーを行いましたhappy01

まずはピザを作りますsign01

皆様、

「どうやってやるのsign02

と始めは不安そうなご様子でしたが、手で生地をペタペタとのばして丸く仕上げてくださいましたscissors

20231129_

ピザソースを塗り、具材のトッピングとなると、

「これもあれもトッピングしたいnote

と賑やかなお声が聞こえてきましたwink

20231129_135957

厨房で焼いて出来上がりですshine

20231129_141905

皆様からは、

「美味しそうlovely

と歓声が上がりましたsign01

お味も大満足だったようで、皆様ぺろりと完食されて飛び切りの笑顔をされていらっしゃいましたheart04

「あずみ苑西船橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ