採用情報

« 芸術祭作品が出来上がりました/土浦市「あずみ苑グランデ土浦」 | メイン | 10月の活動報告/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」 »

2023年12月 9日 (土)

秋の大運動会を行いました/さいたま市桜区「あずみ苑五関」

埼玉県さいたま市桜区「あずみ苑五関(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、11月に「秋の大運動会」を行いましたsun

白組と赤組それぞれの主将による、選手宣誓で始まった大運動会paper

プログラム1番は玉入れですdash

2023_15

玉をカゴめがけて投げ入れるのですが、なかなかカゴに入らず、苦戦されていましたcoldsweats01

プログラム2番は、れんげ球送りですbaseball

2023_38

お隣の方、お隣の方へと玉を渡し、端っこの方でゴール!早く全ての球をカゴに入れたチームが勝ちですsign01

「早く、早く~sign03

と、掛け声も弾んでいましたhappy01

 

プログラム3番は応援合戦ですbread

お互いのチームにエールを送り合い気合を入れて「エイ、エイ、オー!」delicious

プログラム4番は、ボール転がしホールインワンゲームです!

2023_88

狙いの高得点ポイントにあるテープに球がピタッと張り付くとポイントゲット!

真剣な眼差しが皆様プロ選手の様でしたhappy01

プログラム5番は、スタッフによる尻相撲ですrun

勇ましい四股を披露しました。

2023_1

体格差はありましたが小柄な職員の押し出しで勝利!

「わあ~凄いsign03

という拍手と歓声で、皆様が盛り上げてくださいましたsweat01

すべての競技を終えて、総合優勝を収めたのは白組でしたhappy01

「おかげで楽しかったsign01

と声をかけていただきましたが、皆様から助けていただき、秋の大イベントを無事に終えることができ、私たちスタッフこそお礼をお伝えしなければなりませんねshine

ありがとうございましたheart04

「あずみ苑五関」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ