秋の大運動会を行いました/さいたま市桜区「あずみ苑五関」
埼玉県さいたま市桜区「あずみ苑五関(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、11月に「秋の大運動会」を行いました![]()
白組と赤組それぞれの主将による、選手宣誓で始まった大運動会![]()
プログラム1番は玉入れです![]()

玉をカゴめがけて投げ入れるのですが、なかなかカゴに入らず、苦戦されていました![]()
プログラム2番は、れんげ球送りです![]()

お隣の方、お隣の方へと玉を渡し、端っこの方でゴール!早く全ての球をカゴに入れたチームが勝ちです![]()
「早く、早く~
」
と、掛け声も弾んでいました![]()
プログラム3番は応援合戦です![]()
お互いのチームにエールを送り合い気合を入れて「エイ、エイ、オー!」![]()
プログラム4番は、ボール転がしホールインワンゲームです!

狙いの高得点ポイントにあるテープに球がピタッと張り付くとポイントゲット!
真剣な眼差しが皆様プロ選手の様でした![]()
プログラム5番は、スタッフによる尻相撲です![]()
勇ましい四股を披露しました。

体格差はありましたが小柄な職員の押し出しで勝利!
「わあ~凄い
」
という拍手と歓声で、皆様が盛り上げてくださいました![]()
すべての競技を終えて、総合優勝を収めたのは白組でした![]()
「おかげで楽しかった
」
と声をかけていただきましたが、皆様から助けていただき、秋の大イベントを無事に終えることができ、私たちスタッフこそお礼をお伝えしなければなりませんね![]()
ありがとうございました![]()

