採用情報

« 出前レクでお寿司をお召し上がりいただきました/春日部市「あずみ苑ラ・テラス庄和」 | メイン | クリスマス会を開催しました/柏市「あずみ苑ラ・テラス逆井」 »

2023年12月22日 (金)

イルミネーション見学ツアーを行いました/つくば市「あずみ苑高見原」

茨城県つくば市「あずみ苑高見原(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、12月13日にショートステイ限定イベント「イルミネーション見学ツアー」を行いましたdiamond

霞ヶ浦総合公園で開催されている「第12回 光がつくる“Art” 水郷桜イルミネーション」へdash

Kimg0805

高さ25m、羽の直径が20mもある風車のイルミネーションをメインに、「桜」「土浦の花火」「霞ヶ浦」「ハス田」など土浦の見どころ等をモチーフにしたイルミネーションが会場を幻想的に彩りますshine

Kimg0779

Kimg0782_2

Kimg0803

お客様からは、

「この公園には何度か来てるけど、イルミネーションは初めてだsign01

「今年も来れてよかったhappy02

「幻想的な空間lovely

などのお声が聞かれ、イルミネーションをお楽しみいただけた夜間イベントとなりましたheart04


大晦日には「あずみ苑高見原」恒例のイベント「バラ風呂」を行いますspa

ぜひお楽しみにしてくださいhappy01

「あずみ苑高見原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ