採用情報

« 12月のレクのご紹介/矢板市「あずみ苑グランデ矢板」 | メイン | ショートステイでお汁粉作りを行いました/坂東市「あずみ苑岩井」 »

2024年1月18日 (木)

クリスマスイベントを行いました/さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜」

埼玉県さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜(有料老人ホーム)」では、昨年12月17日と22日にクリスマスにちなんだレクリエーションを行いましたhappy01

17日はクリスマスツリー作りを行い、皆様真剣に作業を進めてくださいましたdash

Img_2347

出来上がった作品を、

「きれいだねshine

と笑顔で眺めていらっしゃいましたnote

Img_2356

Img_2354

22日はクリスマス会を実施しましたxmas

スタッフから皆様へクリスマスプレゼントを贈らせていただきましたpresent

皆様笑顔で受け取ってくださって、喜んでいただけたご様子でしたhappy01

Img_2374

Img_2398

今後も様々なイベントやレクリエーションの様子をご紹介させていただきますので、お楽しみにしてくださいhappy01

「あずみ苑グランデ桜」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ