採用情報

« アニマルセラピーを開催しました/大垣市「あずみ苑大垣」 | メイン | クリスマスオーナメント作り/さいたま市西区「あずみ苑三橋」 »

2024年1月 5日 (金)

12月の活動報告/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」

明けましておめでとうございますsign03

今年もよろしくお願いいたしますconfident

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」で行った、昨年12月度の活動をご紹介しますnote

12月12日、「外食レクリエーション」を行いましたcar

行き先は、つくばみらい市にある「夢庵 つくばみらい店」様ですrestaurant

たくさんのメニューに目移りしてしまいますが、皆様、思い思いの品をご注文され、楽しく美味しいひと時をお過ごしいただきましたdelicious

Kimg2015

Kimg2018

12月21日、昼食に「刺身定食」をお出ししましたfish

Kimg1012

新鮮なお刺身に皆様、喜んでいただけたご様子でしたlovely

Kimg2034

12月25日は、「クリスマス会」を開催しましたshine

まずはサンタさんから皆様にクリスマスプレゼントですpresent

Kimg2061

その後、昼食に「クリスマススペシャルランチ」を召し上がっていただきましたrestaurant

Kimg1020

Kimg2070

ティータイムには、「シャトレーゼ守谷立沢店」様より調達した「クリスマスケーキ」をお出ししましたcake

美味しいケーキに皆様、自然とお顔がほころびますlovely

Kimg1022

2024年も素敵なクリスマスがやって来ると良いですねhappy01

12月31日には、「年越しそば」を皆様で味わっていただきましたnoodle

Kimg1028

そばの麺のように、長く元気に過ごせるようにと願いを込めましたconfident

Kimg2106_2

以上、12月の活動報告でしたsign01

来月もお楽しみにしてくださいhappy01

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ