採用情報

« ショートステイでお汁粉作りを行いました/坂東市「あずみ苑岩井」 | メイン | クリスマス会を行いました/鎌ケ谷市「あずみ苑鎌ヶ谷」 »

2024年1月18日 (木)

クリスマス会と新年会を開催しました/羽村市「あずみ苑羽村」

東京都羽村市「あずみ苑羽村(ショートステイ)」では、昨年12月にクリスマス会、1月に新年会を開催しましたhappy01

クリスマス会では、サンタクロースとトナカイに扮したスタッフからささやかながらプレゼントをお渡しし、ご一緒に写真撮影いたしましたcamera

おやつの時間には、ノンアルコールのシャンパンで乾杯しましたnote

4

3

新年会では、新年のご挨拶と同時にくす玉を割り、今年もまた良い一年となるようお祈りをしましたconfident

6

おみくじや甘酒も楽しんでいただきましたhappy01

皆様の笑い声に、たくさんの福が舞い込んできたのではないでしょうかshine

11

12

8

9

「あずみ苑羽村」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ