採用情報

« クリスマス会を開催しました/東大和市「あずみ苑東大和」 | メイン | 大宮氷川神社へ初詣に行きました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」 »

2024年1月19日 (金)

新年会を行いました/富士見市「あずみ苑みずほ」

埼玉県富士見市「あずみ苑みずほ(デイサービス・ショートステイ)」では、今年も皆様と楽しく元気に笑って過ごせるよう、新年会を行いましたnote

テーブルに飲み物とおつまみをご用意して、つまんでいただきながらカラオケ大会を行いましたkaraoke

お客様とスタッフで大いに盛り上がりましたhappy02

Thumbnail_kimg0230

Kimg0241

Thumbnail_kimg0242

Kimg0250

Thumbnail_kimg0247

今年も皆様に楽しんでいただけるよう、色々なイベントを企画して行きたいと思いますhappy01

見学も行っておりますので、皆様のお越しをぜひお待ちしておりますsign01

Thumbnail_kimg0248

「あずみ苑みずほ」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ