採用情報

« 手作りクリスマスケーキを作りました/富士市「あずみ苑富士」 | メイン | あずみ苑神社で参拝しました/前橋市「あずみ苑前橋」 »

2024年1月11日 (木)

クリスマス会を開催しました/磐田市「あずみ苑磐田」

静岡県磐田市「あずみ苑磐田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは昨年12月、クリスマス会を開催しましたxmas

まずは皆様で大きなクリスマスデコレーションケーキ作りbirthday

初めて見る大きなスポンジに、皆様ドキドキワクワクなご様子ですshine

ホイップを絞り、お菓子でデコレーション。楽しくトッピングを行いましたlovely

Photo

お店で売っているケーキのような素晴らしい出来栄えとなりましたgood

2

皆様で美味しくいただいた後はビンゴ大会sign01

サンタさんからプレゼントをもらいましたpresent

Photo_2

最後はスタッフによるハンドベルですbell

皆様で歌いながら楽しいクリスマス会となりましたshine

Photo_3

これからもお客様が元気にお楽しみいただけるよう、さまざまなイベントやレクリエーションを企画したいと思いますheart02

ぜひ一緒に楽しみましょうsign03

スタッフ一同お待ちしておりますwink

「あずみ苑磐田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ