採用情報

« 趣味の時間/古河市「あずみ苑古河」 | メイン | おしるこ作りを行いました/古河市「あずみ苑古河」 »

2024年1月19日 (金)

お正月飾りを作りました/水戸市「あずみ苑水戸」

茨城県水戸市「あずみ苑水戸(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、昨年12月にお正月飾り作りを行いましたhappy01

皆様、一生懸命取り組んでくださいました。

どんな作品が出来上がるのか楽しみですnote

20231212_145624

20231213_145532_2

ご覧くださいsign01

お正月らしい華やかな作品の完成ですshine

20231212_153432

「こんなに綺麗な飾りができたよ。家さ持って帰って飾っからな~happy01

と嬉しいお言葉をいただきましたhappy02

20231212_145712

「あずみ苑水戸」のデイサービス・ショートステイでは、今後も様々なサービスをご用意してお待ちしておりますsign01

体験利用もありますのでぜひお越しくださいhappy01

「あずみ苑水戸」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ