採用情報

« 12月実施レクリエーションのご紹介/北本市「あずみ苑北本」 | メイン | お正月に書初めを行いました/佐野市「あずみ苑ラ・テラス堀米(有料老人ホーム)」 »

2024年1月15日 (月)

1月の壁画制作を行いました/宇都宮市「あずみ苑宇都宮南」

栃木県宇都宮市「あずみ苑宇都宮南(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、1月の壁画製作を行いましたhappy01

画用紙を花びらの形に切っていき、台紙に貼り付けていきます。

Photo_3

Photo_4

立体的な形にするために切るのが難しかったようですが、スタッフの説明を聞きながらひとつひとつの花びらを丁寧に作ってくださいましたhairsalon

Photo_5_2

花びらだけではなく葉っぱの部分も画用紙を丸めて作っていき、最後にそれぞれのパーツを組み合わせれば完成ですscissors

Photo_6

5_2

デイサービスでは毎月季節ごとの壁画やカレンダー制作を実施しています。

引き続き、お客様に積極的に参加していただけるようなレクリエーションの実施に取り組んでいきたいと思いますhappy01

「あずみ苑宇都宮南」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ