採用情報

« 大忘年会を開催しました!/狭山市「あずみ苑入間川」 | メイン | 初詣を行いました/磐田市「あずみ苑磐田」 »

2024年1月26日 (金)

初詣に出かけました/羽生市「あずみ苑羽生」

埼玉県羽生市「あずみ苑羽生(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、初詣に出かけましたfuji

初詣の当日はお天気も良く、

「晴れて良かったわhappy01

「初詣に行けるなんて嬉しいhappy02

と皆様、楽しみにしていただいているご様子でしたnote

安全を考えて午前と午後で少人数に分けてのお参りです。

神社に着くと、

「初詣なんて久しぶりconfident

と皆様それぞれの願いを込めて、真剣な面持ちで手をあわせていらっしゃいましたshine

「良い年明けになったわwink

「初詣連れてきてくれてありがとうhappy01

と嬉しいお声をいただきましたheart02

Dsc_0014

Dsc_0016

Dsc_0023

今年も皆様に楽しんでいただけるように色々なイベントを企画させていただきたいと思います。

皆様が今年一年健康で毎日笑顔で過ごせますように・・clover


「あずみ苑羽生」では、季節に応じたイベントを各種ご用意させていただいております。

ぜひ「あずみ苑羽生」のデイサービスを見にお越しください。

見学は随時受け付けておりますhappy01

「あずみ苑羽生」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ