採用情報

« Xmasケーキバイキングを行いました/船橋市「あずみ苑グランデ三咲」 | メイン | クリスマスイベントのご報告/北本市「あずみ苑北本」 »

2024年1月12日 (金)

クリスマス会・餅つきを行いました/越谷市「あずみ苑蒲生」

埼玉県越谷市「あずみ苑蒲生(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、昨年12月21日にクリスマス会、27日に餅つきを行いましたhappy01

クリスマス会ではスタッフもクリスマス衣装に身を包み、クリスマスにちなんだレクリエーションやスタッフによるハンドベルの演奏を行いましたbell

Kimg1039_1

Kimg1066_1

そして、サンタクロースよりささやかではありますが皆様にプレゼントをお贈りしましたpresent

「わぁ何が入っているのかな、楽しみlovely

というお声が聞かれましたheart04

Kimg1073_1

12月27日には、鏡餅を作るために皆様とご一緒に、

「よいしょ、よいしょsign03

と大きな掛け声をかけながら、餅つきを行いましたdash

Kimg1106_1

Kimg1121_1

出来上がった際には、

「わぁ、凄いhappy02

と喜びの歓声があがりましたup

Kimg1123_1

今後も引き続き、皆様に喜んでいただけるイベントをご用意して、皆様のご利用を心よりお待ちしておりますconfident

見学も随時受け付けておりますtelephone

「あずみ苑蒲生」の詳細はこちらよりどうぞ 

カテゴリ