採用情報

« 豆まきをしました!/坂東市「あずみ苑岩井」 | メイン | ショートステイ利用料金・負担限度額認定制度について/船橋市「あずみ苑西船橋」 »

2024年2月15日 (木)

いちご狩りに行ってきました/安城市「あずみ苑安城」

愛知県安城市「あずみ苑安城(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、1月24日に外出レクとして「いちご狩り」に行ってきましたhappy01

当日はあいにくの雪模様でしたが、しっかり寒さ対策をしていちご農園へdash

Photo

後ろには一面に広がる鈴なりのいちごたちwink

皆様で記念撮影をした後、いちご狩りのスタートですsign01

Photo_2

「普段ならこんなにたっぷりつけられないよlovely

とたっぷり練乳をつけて、

「美味しいねheart04

と良い笑顔ですheart02

Photo_5

皆様笑顔で、

「おいしかった、大満足lovely

といちご狩りを楽しんでいただけたご様子でしたhappy02


「あずみ苑安城」では、今後も当施設に通ってくださる皆様が笑顔で楽しめるように、外出レクだけでなくさまざまな企画をご用意してお待ちしておりますhappy01

また、ご見学や体験利用も随時行っておりますので、お気軽にご連絡くださいtelephone

「あずみ苑安城」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ