採用情報

« 年明けイベントの様子をご紹介します!/佐倉市「あずみ苑井野」 | メイン | 節分の豆まき会を行いました/名古屋市守山区「あずみ苑守山」 »

2024年2月 7日 (水)

1月のレクリエーション/焼津市「あずみ苑焼津」

静岡県焼津市「あずみ苑焼津(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスで行った、1月のイベントをご紹介しますsign01

新年には苑内で初詣を行いました。

鳥居をくぐり、手水をして、お賽銭を投げて・・・神社での参拝マナーを勉強し、お参りをしていただきましたfuji

Photo_6

Photo_7

絵馬には今年の抱負を書いていただきました。

今年一年の健康や怪我無くすごせるように・・皆様の書かれた願いが叶いますようにshine


今月の静岡県巡りは「牧之原市」japanesetea

お茶が有名な場所ですが、お茶畑の他にもサーフィンスポットの海岸や空港など楽しむ場所はたくさんありますsign01

ということで、皆様にはすごろくの空港から日本一周の旅に出発していただきましたairplane

Photo_8

軍資金の10億円(!)を握りしめ、いざ出発ですdash

旅の道中では、宝くじに当たったり財布を落としたり湯もみ体験をしたりと、波乱万丈sign02

最終的にどのチームが一番お金を持っているのかを戦っていただきましたimpact

Photo_9

Photo_10

手作りジュースも作りましたbar

Photo_11

Photo_12

「あずみ苑焼津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ