採用情報

« Instagram公式アカウントのご紹介/本部からのお知らせ | メイン | 今月のフラワーアレンジメント/川越市「あずみ苑小室」 »

2024年2月 6日 (火)

1月の活動報告/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」では、元旦に皆様で新年の到来をお祝いしましたfuji 

昼食には、「特製お節(赤飯付)」を召し上がっていただきましたrestaurant

Photo_2

Kimg2138

お腹もいっぱいになったところで、毎年恒例お正月の間のみ登場する「あずみ苑ラ・テラス小絹神社」へ初詣ですhappy01

Kimg2121

皆様におみくじを引いていただきましたsagittarius

今年の運勢はいかがでしたかnote

Kimg1039

1月5日には、茨城県つくばみらい市にある「板橋不動尊」へ初詣に行きましたrvcar

Kimg0189

安産子育て霊験あらたかなお不動さんとして親しまれている板橋不動尊の神様に皆様、いったい何をご祈願されたのでしょうかnote

Kimg0191

帰りは、茨城県つくば市にある「ばんどう太郎(みどりの店)」でランチを楽しみましたrestaurant

Kimg0200

1月19日は、毎年皆様が楽しみにしてくださっている「すき焼き定食」の日でしたtaurus

Kimg1051
Kimg2170
Kimg2182

豪華な常陸牛をふんだんに使ったすき焼きに皆様、舌鼓を打たれていらっしゃいましたhappy02

以上、「あずみ苑ラ・テラス小絹」1月の活動報告でしたshine

来月もお楽しみにしてくださいsign03

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ