採用情報

« 外出レクで初詣に出かけました/さいたま市桜区「あずみ苑五関」 | メイン | 所在地のご紹介/野田市「あずみ苑グランデ柳沢」 »

2024年2月 8日 (木)

ハマチの解体ショーを開催しました/千葉市中央区「あずみ苑おゆみ」

千葉県千葉市中央区「あずみ苑おゆみ(デイサービス・ショートステイ)」では昨年、年末恒例の「ハマチの解体ショー」を開催しましたfish

1

テレビでしか見られないような職人さんの見事な包丁さばきを目の前にして、皆様の興味も関心も最高潮となったご様子でしたsign01

2

3

「迫力がすご~いねhappy02

「こんなに間近で見られるなんて感激sign03

「自分も若いころは三枚おろし、得意だったんだよwink

皆様の会話もはずんで大盛況となりましたhappy01

さばきたてのハマチは刺身にして昼食にrestaurant

4

お腹いっぱい召し上がっていただきましたnotes

5

6

今年も日々の生活に潤いをご提供し、皆様にお楽しみいただけるようなイベントを企画してまいります。

ぜひ「あずみ苑おゆみ」にお立ち寄りください。

スタッフ一同、お待ちしておりますhappy01

「あずみ苑おゆみ」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ