採用情報

« 豆まきを行いました/結城市「あずみ苑結城」 | メイン | 恵方巻を召し上がっていただきました/古河市「あずみ苑古河」 »

2024年2月13日 (火)

新年会を行いました/佐野市「あずみ苑関川」

栃木県佐野市「あずみ苑関川(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、1月26日に新年会を行いましたfuji

Photo_8

新年会では、年の初めの「運試し」として皆様におみくじを引いていただきましたclover

おみくじでは、

「大吉が出たよnote

「いいことがあるかなhappy01

と皆様楽しんでいただけたご様子でしたshine

Photo_10

Photo_11

続いては、今年も獅子舞が登場しましたup

Photo_12

Photo_13

古来より獅子舞に頭などを噛んでもらうことで、1年間を無事に過ごすことが出来ると言い伝えられていますshine

獅子舞が皆様の頭を噛むことで、皆様にとって今年も健康で素敵な1年になりますようにと願掛けいたしましたhappy02

「あずみ苑関川」では、今年も皆様と季節を感じたり笑顔になれるようなレクリエーションを企画してまいりますsign01

次回もお楽しみにしてくださいnotes

「あずみ苑関川」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ