採用情報

« 今月のフラワーアレンジメント/川越市「あずみ苑小室」 | メイン | 歌声喫茶を開催しました/松戸市「あずみ苑高塚新田」 »

2024年2月 6日 (火)

新春かるた大会/富士市「あずみ苑富士」

静岡県富士市「あずみ苑富士(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、1月5日に新年会でかるた大会を行いましたhappy01

0

今年の抱負を書いていただき、壁に飾付けましたfuji

かるた大会がスタートして初めのうちは皆様座っていらっしゃったのですが、白熱し始めると立ち上がって集中していらっしゃいましたsign01

Photo

スタッフと一緒に狙いを定めていらっしゃる姿は、まるで狩人のようsign03

Photo_2

「懐かしいね~、昔はよくやったよwink

「今はやらなくなったね。でも楽しかった~heart04

と懐かしそうに昔を思い出され、楽しんでいただけたご様子でしたheart02

3_2

「あずみ苑富士」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ