採用情報

« おやつ作りレクで練り切りを作りました/東大和市「あずみ苑東大和」 | メイン | バルーンアートをお楽しみいただきました/太田市「あずみ苑グランデ太田」 »

2024年2月 7日 (水)

節分レクを行いました/成田市「あずみ苑並木町」

千葉県成田市「あずみ苑並木町(グループホーム)」では、2月3日に節分を行いましたhappy01

鬼に扮したスタッフが施設内を練り歩き、皆様は個包装の豆を思い思いに投げて鬼を追い払いますsign01

Kimg0991

Kimg1004

Kimg0970

追い払うはずが素敵な笑顔happy02

最後は鬼を囲んで集合写真を撮影しましたcamera

Kimg0989

Kimg1017

今年も無事に鬼を追い払って、皆様満足そうなご様子ですscissors

お年の数だけ豆を食べるのは難しいので、甘納豆をおやつにお召し上がりいただきましたwink

「あずみ苑並木町」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ