採用情報

« カレンダー作りを行いました/古河市「あずみ苑古河」 | メイン | 新年会を行いました/あきる野市「あずみ苑グランデ平沢」 »

2024年2月 1日 (木)

お寿司の日を実施しました/佐野市「あずみ苑関川」

栃木県佐野市「あずみ苑関川(デイサービス・ショートステイ)」では、1月16日にプレミアムランチ「お寿司の日」を実施し、皆様に美味しいお寿司を堪能していただきましたcatface

Photo_5

前回11月28日に実施した「お寿司の日」が皆様からご好評をいただけましたので、アンコール開催となりましたsign01

(前回のブログはこちらをご覧くださいhappy01

Photo

Photo_2

Photo_3
今回も事前に皆様にお好みのお寿司を伺いましたが、堂々の1位は今回もやっぱり「まぐろ」でしたcrown

皆様、お寿司を召し上がって、

「お寿司は大好きだhappy02

「お寿司が食べられるなんて思ってもみなかったsmile

と今回も喜びのお声が聞かれましたnotes

Photo_6

6

美味しいお寿司に、皆様の笑顔が溢れていましたup

「あずみ苑関川」では、今後もお食事で皆様に楽しんでいただけるようスタッフ一同頑張ってまいりますgood

「あずみ苑関川」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ