採用情報

« 節分イベントを行いました/富士見市「あずみ苑みずほ」 | メイン | おしるこを作りました/坂東市「あずみ苑岩井」 »

2024年2月16日 (金)

外食イベントとシャボン玉/越谷市「あずみ苑蒲生」

埼玉県越谷市「あずみ苑蒲生(デイサービス・ショートステイ)」では、毎月外食イベントやレクリエーションを行っておりますhappy01

デイサービスでは1月25日、越谷市で人気の料理店へ懐石料理を食べに出かけました。

彩り鮮やかなお食事に皆様から驚きの歓声が上がり、

「わぁ、どれから食べようかなshine

「天麩羅が美味しいわぁdelicious

などのお声が聞かれ、喜んでいただけたご様子でしたheart04

Kimg1204_1

Kimg1202_1

Kimg1213_1


ショートステイでは1月30日、外に出てシャボン玉をしましたsun

皆様で輪になり暖かな日差しを浴びて、

「綺麗だねhappy02

と言いながら空にシャボン玉を飛ばしましたshine

シャボン玉が空に飛んでいくと、大きな歓声と拍手が沸き起こりましたheart02

Dsc_0443

Dsc_0504

今後も引き続き、皆様に喜んでいただけるイベントをご用意して、皆様のご利用を心よりお待ちしておりますconfident

見学も随時受け付けておりますtelephone

「あずみ苑蒲生」の詳細はこちらよりどうぞ 

カテゴリ