採用情報

« 節分イベントを行いました/千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城」 | メイン | ピンポン玉の雪だるまとひな飾り作り/さいたま市西区「あずみ苑三橋」 »

2024年2月20日 (火)

バレンタインのケーキバイキング/鹿沼市「あずみ苑鹿沼」

栃木県鹿沼市「あずみ苑鹿沼(ショートステイ)」では2月14日のバレンタインデーにケーキバイキングを行いましたlovely

バレンタインデーについて皆様にお聞きすると・・・

「もうそんなこと、とうの昔に忘れちゃったよ~bleah

と照れ笑いされていらっしゃいましたwink

ケーキの種類ももりだくさんsign01

チョコケーキ・キャラメルケーキ・イチゴケーキ・オレンジケーキ・レアチーズケーキ・バスクチーズケーキ・ティラミスケーキの7種類からお好きなケーキを選んでいただきますcake

その他、プリンなどもご用意して嚥下の難しいお客様にもご提供させていただきましたshine

Photo

普段は寡黙な男性陣もにっこりsmile

「ケーキは美味しいね~happy01

「久しぶりに食べたよheart04

自然と皆様の笑顔も広がりますheart02

Photo_3

甘い物が大好きな女性陣も、もちろんにっこりですhappy02

Photo_4

Photo_5

スイーツは皆様を笑顔にしてくれますねlovely

次回もご期待くださいsign03

「あずみ苑鹿沼」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ