採用情報

« 外出ツアーで筑波山へ行ってきました/土浦市「あずみ苑グランデ土浦」 | メイン | 誕生日会を行いました/千葉市若葉区「あずみ苑若葉」 »

2024年3月13日 (水)

桜の壁飾り作りを行いました/佐野市「あずみ苑関川」

栃木県佐野市「あずみ苑関川(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、3月9日に桜の壁飾り作りを行いましたcherryblossom

Photo_2

皆さまには、お好みの台紙に桜の花びらを模ったものを思い思いに並べて飾りつけをしていただきましたgood

Photo_3

花びらをどこに付けようかと、皆さまいろいろと楽しまれながらも悩ましいご様子でしたwink

「ここでいいかなcoldsweats02

「桜の花になったhappy02

と皆さまの笑顔が咲いていましたnote

最後に紐を通して、桜の壁飾りの完成ですshine

Photo_4

皆さまそれぞれの個性あふれる素敵な作品が出来上がりましたsign01

栃木県の今年の桜開花は3月下旬頃のようです。桜が咲くといよいよ春の到来を感じますねcherryblossom

「あずみ苑関川」では、これからも皆さまと季節を感じて楽しめるようなレクリエーションを企画してまいります。

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしておりますhappy01

「あずみ苑関川」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ