採用情報

« 誕生日会を行いました/千葉市若葉区「あずみ苑若葉」 | メイン | 2月のデイサービス活動報告/野田市「あずみ苑清水公園」 »

2024年3月15日 (金)

梅鑑賞ドライブに行ってきました/つくば市「あずみ苑高見原」

茨城県つくば市「あずみ苑高見原(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、4日間にわたり梅鑑賞ドライブに行ってきましたrvcar

当初は公園をゆっくり散策して梅鑑賞を楽しむ予定でしたが・・・

全日あいにくの雨模様rain

1

それでも皆さまとても楽しみにしてくださって、車内でも談笑されるお声が響いていましたhappy02

数か所の梅スポットを回り、車内からでも楽しむことができる梅の果樹園に寄り道しました。

窓を開けると梅の甘い香りが車内に入ってきますshine

「うわぁ、すごくいい香り。こんな近くで梅が見れるなんてlovely

と皆さまから感動のお声が上がり、喜んでいただけたご様子でしたsign01

2

そして梅の木が見事な公園に到着した時には奇跡がup

雨が上がり、少し晴れ間が見えてきましたsun

3

「これはついてるね、満開だねscissors

と祝杯をあげる男性陣happy02

4

「公園を散歩できなかったけれど、目も鼻も大満足よwink

と帰るまでにぎやかなドライブとなりましたnote

次回は皆さまお楽しみのいちご狩りにお出かけです。

お客様の笑顔が満載の「あずみ苑だより」もぜひご覧くださいhappy01

3月のイベントもご紹介しています。

「あずみ苑高見原」2024年2月あずみ苑だよりPDFをダウンロード

「あずみ苑高見原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ